CLOSE閉じる
ニュース詳細
親愛なる中国のお客様へ この度は、株式会社マズルの製品に関して発生した問題について、深くお詫び申し上げます。私たちは、お客様にご迷惑をおかけしたことを深刻に受け止め、誠実に問題解決に取り組んでいます。 当社は、今回の不良品問題を重く受け止め、今後同様の問題の再発防止に全力を尽くします。具体的には、工場における品質管理の強化と、生産製品の徹底した品質検査を実施します。これにより、お客様に安心してご使用いただける製品をお届けすることを約束いたします。 また、マーチモンスターと協力し、改善された製品の再受注を行いました。配荷は3月から6月までを計画しております。 改善された製品の生産基準については、以下の通りです: • アクリル製品:初版と同様のインクジェットプリンタ技術を使用し、色合いをできる限り初版に近づける。 • 缶バッジ:製造後の品質検査を徹底することで初期不良を防ぐ。 • 特典:特典の厚みを調整。 私たちは、今回の事態を深く反省し、お客様の信頼を回復するために最善を尽くします。今後とも質の高い製品とサービスを提供し、お客様の満足と信頼を得られるよう努力いたします。引き続きのご支援とご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 敬具 株式会社マズル 代表取締役 近内裕基 マーチモンスターカスタマーセンター(T-Mallカスタマーサービスまで) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 致亲爱的中国消费者, 首先,针对本次发生的不良品问题我们深表歉意。对于本次事件给用户带来的不便,我们真诚地接受所有批评,并将诚心实意地应对。 我司对于这次的不良品问题非常重视,今后将竭尽全力防止同类事故的再次发生。我司将强化对工厂的管理,对所有产品进行彻底地检验,承诺给客户提供优质放心的商品。 并且,在三月兽的协助下,我们已经完成了改善后商品的预定。商品的配送预计在3月份到6月份之间。 改善后商品的生产标准: 亚克力制品:商品将会使用和初版一致的喷墨工艺,以尽量接近初版的色彩来进行调整。 徽章商品:在生产完成后将进行彻底的检验,尽量避免初期不良品的产生。 特典:对特典的厚度进行调整。 我们深刻反省本次的事故,为恢复客户对我们的信任而全力以赴。今后也将继续提供高质量的服务和商品,为获取客户对我们的信赖而努力。我们衷心希望能继续得到您的支持和厚爱。 此致敬礼 近内裕基 代表取締役 株式会社Muzzle 三月兽客户服务中心:三月兽天猫旗舰店客服 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー