MESSAGE

『モノよりコトへ』

現在のキャラクターマーケットは一昔前に比べてSNSやウェブメディアの進化により激変しております。

一つの人気コンテンツを様々なメーカーが消費していくビジネスは衰退傾向にあり、しかし一方で『個』であるクリエイターやデザイナー発のコンテンツが日々生まれ、キャラクターのトレンドは日進月歩で変化しております。

コトとは物語から続く感動体験であり、共感体験であります。モノに適正な価値をつけるのはコトであり、その付加価値に本来の価値を見出していきます。

SNSに投稿したくなるような繊細な造形、可愛くてオシャレなキャラクターアパレル、イベント会場で体感できる感動や共感体験。

カスタマーが"モノを消費する時代からコトを体感する時代に感動を届けるメーカー"を目指していきます。

代表取締役 近内裕基

CONTACT

お問い合わせの際は、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。 担当者よりご連絡させていただきます。